【2018春のやまねこ祭!】「食いしん坊のあなたにお薦めのやまねこ本」をまとめてみました!

オンライン読書会・ホンノワで絶賛開催中の「2018春のやまねこ祭!」。先日、企画のひとつ「読んでみたくなる!やまねこキャッチコピーコンテスト」のまとめを作りました。

今回は、”そうは言ってもどれがやまねこ本か分からない!”といった方のために、企画者のかもめ通信さんによる「食いしん坊のあなたにお薦めのやまねこ本」をまとめました!

ちなみに、2018春のやまねこ祭!に参加されたい方はこちらから。

他のやまねこ本のわかりやすいまとめは以下を参考になさってください。

食いしん坊のあなたにお薦めのやまねこ本リスト(2018.3.14更新)

著者 訳者 タイトル
エミリー・ジェンキンス 横山和江 300年まえから伝わるとびきりおいしいデザート
ジュリアサーコーン=ローチ 横山和江 サンドイッチをたべたの、だあれ?
パトリシア・C.リーデ 田中亜希子 囚われちゃったお姫さま
ジェーンフェリス ないとうふみこ、池上小湖 マリゴールドの願いごと
パットハッチンス 田中亜希子 ピクニックにいこう!
ヘザー・テカヴェク なかだ ゆき こらっ、どろぼう!
ジェニファー.L・ホルム 横山和江 14番目の金魚
やまねこ翻訳クラブの皆さんほか
やまねこ翻訳クラブの皆さんほか

2018春のやまねこ祭!の「読んでみたくなる!やまねこキャッチコピーコンテスト」は4/14まで募集中!

追加され次第、更新していきたいと思います。

ぜひ投稿してみてくださいね。
2018春のやまねこ祭!に参加する

レビューは、本が好き!へ投稿してみてくださいね。
会員登録はこちらから。

関連記事

フォローする