お手軽! 簡単! 『平野レミの新・140字レシピ』をご恵贈いただきました!

シェアする


献本のご応募はコチラ

家で美味しい料理が食べたい! 

でも、疲れて帰ってきて料理を作るのは大変……。レシピ本も段取りが複雑で困っちゃう……。

そんなあなたにお送りしたいお手軽簡単レシピが『平野レミの新・140字レシピ』です!

主婦(夫)の味方、平野レミさんが、簡単で美味しい料理をTwitterの140字で紹介していたものを書籍にしたものが本書。web上で見てもいいけど、どうしても流れてしまうので、「特急レシピ」や「おつまみ」、「メイン」といったように分かりやすくまとまってくれると探しやすくてとても嬉しいです。

そろそろ梅雨になりそうです。ジメジメ気分を美味しい料理で吹き飛ばしましょう!

ご応募、お待ちしております!

***

以下、【出版社/編集者/著者からのメッセージ】と本書の概要です。

【出版社/編集者/著者からのメッセージ】

料理の達人が隣に立って「こうやってこうやって、こうよ!」と説明してくれている感じ。要点をさささーっつと伝えているのですが、これが分かりやすい。140字で一皿完成、楽しくてわくわくしちゃいます。この本の独特の料理名にクスッと笑えたら、今日からあなたも仲間です。

【どのような方におすすめか】

味のセンスのいい方
ツイッターを使っている方
しゃれの分かる方
ささっと作って自宅で食事するのが好きな方

人気のツイッターつぶやきレシピ第2弾!簡単で美味しい、元気が出る103点

【概要】

33万人がフォローする平野レミさんのツイッターから生まれた140字つぶやきレシピの第2弾。「無点火キムチ丼」「や酢豚」「チンポテト」などネーミングも楽しい一冊。

【目次】

はじめに/分量や表記について/特急レシピ/ごはん類/副菜/めん類/おつまみ/サラダ/パン類/メイン/スープ・鍋/脇役たち/パーティ/デザート/おわりに

【書誌情報】

著者: 平野レミ(著者のほかの書籍はこちら
出版社: 扶桑社
価格: 本体1000円+税
頁数: 127P
発売日: 2016年04月25日
ISBN: 9784594074586

献本のご応募はコチラ

シェアする

フォローする