本が好き!利用規約改定のお知らせ

本が好き!編集部です。いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、以下のように利用規約の改定を行いましたので、ご報告いたします。


第2条 本サービスについて
本サービスは、株式会社フライングライン(以下、「本運営主体」といいます)が提供する「クチコミによる書籍PR」のためのサービスです。

本サービスは、株式会社とうこう・あい(以下、「本運営主体」といいます)が提供する「本のレビューを通じて本や人との出会い、交流を楽しむ」ためのサービスです。


第8条 禁止行為
22. その他、公序良俗に違反し、または他者の権利を侵害すると本運営主体が判断した行為
23. その他本運営主体が不適切であると判断する行為

22. 他者に対して、自身の考え方、主義、主張を一方的に強いたり、それに従うことを要求することにより、相手を傷つけたり、著しく不快にさせる行為
23. その他、公序良俗に違反し、または他者の権利を侵害すると本運営主体が判断した行為
24. その他本運営主体が不適切であると判断する行為


運営会社名が古いままでしたので修正しました。それに伴いサービスの定義を運営会社の方針を反映した形に修正しました。また、禁止行為をひとつ追加していますので、合わせてご確認ください。

「本が好き!」は今回改めて定義しましたように「本のレビューを通じて本や人との出会い、交流を楽しむ」ためのサービスです。まずはこの運営方針をご理解・ご尊重の上、ご利用いただけましたら幸いです。

今後とも「本が好き!」をよろしくお願いいたします。

利用規約
https://www.honzuki.jp/about/about/rule.html

2024年1月22日
本が好き!編集部
運営会社 株式会社とうこう・あい

フォローする