【本が好き!読書応援キャンペーン】毎月レビュー投稿者から抽選で10名さまに図書カードを進呈。6月当選者発表!

こんにちは。本が好き!編集部の和氣です。

新型コロナウイルスの蔓延を受けての緊急事態宣言が解除されてから1か月を過ぎました。外出することに抵抗を感じる方もいる中で、皆さんはおうち時間をどのように過ごされているでしょうか?

各種動画配信サービスやゲーム、掃除、料理、などなどいろいろな楽しみ方がありますが、本が好き!としてはぜひ読書を楽しんでいただきたい!

そんな思いから、毎月本が好き!にレビューを投稿いただいた方を対象に、抽選で10名に2,000円分の図書カードをプレゼントする「読書応援キャンペーン」をスタートします!

(応募は特に必要なく、本が好き!にレビューを投稿した時点で抽選対象に含まれます)

というわけで、早速ですが6月投稿者181名の中から、ランダムで選ばれた当選者は以下の通りです!

—————————
■2020年6月当選者

Bachakovさん
Calmさん
Clariceさん
efさん
jetさん
p-mamaさん
Wings to flyさん
ビシャカナさん
マーブルさん
花車さん

—————————

おめでとうございます!

当選者の方には、会員情報に入力されている住所に図書カードを送付いたしますので、楽しみにお待ちくださいね!

登録のない方には、編集部よりご連絡いたします。

そして、ぜひ図書カードで買った本のレビューを本が好き!にご投稿ください!

会員登録はこちらから。

フォローする