【お知らせ】本が好き!の運営会社変更について

シェアする

2018年4月1日付より、本が好き!の運営会社が株式会社フライングラインから株式会社とうこう・あいに変更されました。

株式会社とうこう・あいは出版広告(本の広告)を専門にする広告会社です。これまでの運営会社であった株式会社フライングラインの親会社にあたります。

出版広告は、本の情報をその本を必要とするより多くの方々にお伝えするのが仕事です。そのミッションと本が好き!の運営方針がマッチし、且つ、これから本が好き!を益々充実したチームで運営していくために、今回の運営会社変更が決まりました。

また、この3月より、フライングラインの代表であった鐘ケ江弘章がとうこう・あいの代表に就任しています。それに伴い、フライングラインの代表は尾形亮助に交代しました。(鐘ケ江は役員として残ります。)背景にはその体制変更もあります。今後、フライングラインととうこう・あいは、協力体制を強化して事業に臨みます。

本が好き!のチームは、これまでのメンバーに加えて、とうこう・あいのメンバーも参画し、よりパワーアップして運営していきます。

これまで以上に本が好き!を盛り上げるため、チーム一同頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(本が好き!編集部)

シェアする

フォローする