掲示板の検索機能が使いやすくなりました!

こんばんは! 本が好き!編集部の和氣です。

お気づきの方もいるかもしれませんが、掲示板の検索機能を改善いたしました!

いままではテーマの文頭から言葉が一致していないと検索結果に表示されませんでした。

これをキーワードを入れていただければ検索結果に表示されるように改善いたしました!

例えば、以前は”「フランケンシュタイン」をみんなでゆっくり読んでいく会”を検索したいときに検索バーに”フランケンシュタイン”と入れても検索結果は「読書会がありません」となってしまっておりました。

これが、いまは”フランケンシュタイン”で”「フランケンシュタイン」をみんなでゆっくり読んでいく会”が表示されるようになりました!

検索バーに”フランケンシュタイン”で”「フランケンシュタイン」をみんなでゆっくり読んでいく会”が表示されるようになりました。

これで「まだ開催中のはずだけれど見当たらないなあ」というレビュアーの皆様の悩みに以前より答えることができるようになりました。

※ 英数字の半角・全角で検索結果が変わりますのでご注意ください(2016と2016で検索結果が変わります)。

今後も少しずつではありますが、使いにくい点・こうして欲しいといった点があれば改善していきますので、ご連絡いただければ幸いです。

今後とも本が好き!をどうぞよろしくお願いいたします。

フォローする