本が好き!×やまねこ合同読書会オフ、ありがとうございました!!

シェアする

2月18日から、開催されてきた「2018春のやまねこ祭!」の目玉企画・本が好き!×やまねこ合同読書会オフが2018年4月30日に開催されました。

本が好き!編集部は今回は後援として関わらせていただきましたが、合わせて30名のやまねこ翻訳クラブの皆さんと本が好き!レビュアーの皆さんの熱意が、本を中心に結びついて、こんなに幸福な時間があるのかと言うほどに素晴らしい会でした。

当日の様子はタカラ〜ムさんと和氣が実況しています。

オススメ本のプレゼンやキャッチコピーコンテスト・POPコンテストの授賞式など濃厚な会になりました。

やまねこ翻訳クラブのサイトでも嬉しい記事がアップされています!

当日の様子はこんな感じでした。

手作り感たっぷりの入口掲示

青山ブックセンター本店ではレジ横の良い場所でフェアを展開していただきました!

こちらも青山ブックセンター本店のフェアです。

プレゼンコンテストの審査中です。どれも素敵な紹介で悩みました。

しげもりさん作のお土産。素敵すぎて悶絶です。

当日、プレゼンされた本やキャッチコピーコンテスト、POPコンテストについてはまた後ほど、ご報告します。

ちなみに、やまねこ祭の掲示板は今月いっぱい続くそうですよ。この企画で気になった翻訳本が会った方はぜひ参加してみてください!

【読みました!】報告もありのようです!

「2018春のやまねこ祭!」に参加する

シェアする

フォローする