”親子読書キャンペーン 編集長が選ぶ「親子で読める名作10選」”に応募しませんか?

シェアする


プレゼントに応募する

このたび株式会社ベネッセホールディングス様の電子図書館 まなびライブラリーとの共同企画として”親子読書キャンペーン 編集長が選ぶ「親子で読める名作10選」”を開催しております!

11/1-11/30の間にご応募いただけると、まなびライブラリーに協賛している各出版社の編集長が厳選した「親子で楽しめる名作」本を抽選で100名様にプレゼントするキャンペーンです!

さらに、サイト上で掲載された本の書評を本が好き!にご投稿いただくと、まなびライブラリーに協賛している各出版社の編集長がベストレビューを、発表するそうです!!

※ 投稿の初めに「まなびライブラリー 読書キャンペーン」と書いてください。

さあ、ベストレビューを目指しませんか?

ご応募お待ちしております!

【ベストレビュー】

ベストレビュー投稿期間:11/1-1/31

発表日:2月中に、キャンペーンサイトにてベストレビューを発表します!

対象書籍名

【本のプレゼント詳細】

本のプレゼントの応募期間:11/1-11/30

●抽選プレゼントの書籍は、対象期間中(2016年11月1日~30日)にご応募された方の中から抽選を行います。当選結果は発送をもってご連絡させていただきます。
●プレゼントは、2016年12月末までに発送させていただきます。
●今回、ご応募いただくかたで現在<こどもちゃれんじ>「進研ゼミプラス」をご受講中ではないかたには、今後継続して、お役立ていただける教育情報とご案内をお届けいたします。
●ご応募は、お1人様1回のみとさせていただきます。本は、ご登録のお子様の人数分ご応募いただけます。
●プレゼントの発送先は、日本国内に限らせていただきます。
●お届け先住所について、ご入力内容に不備があった場合は、プレゼントをお届けができない場合があります。

プレゼントに応募する

シェアする

フォローする