第2回 本が好き!免許皆伝レビュアー 発表!

第1回の発表から間が空いてしまいましたが、この度、
第2回 本が好き!免許皆伝レビュアー」の認定をさせて頂くことになりました。

今回認定されたのは以下の3名の方です。

更夜さん

かもめ通信さん

ぱせりさん

おめでとうございます!
これからも、ぜひ、本が好き!を楽しく盛り上げてください!!

認定された方には、ブログなどでご利用頂ける特製バッジ、
並びに、記念品としてちょっと素敵な読書グッズを贈らせて頂きます。

【特製バッジ】

ご自身のブログのデザインやお好みに合わせて、お好きなバッチをお使いください!

【読書グッズ】

イタリアからやってきた「aha!」のブックホルダー
Malobrà(マロブラ)

「ごろんと仰向けになって本を読むのが、ぐっと楽になります。」という優れもの。
本の読み過ぎで寝不足にならないようお気をつけくださいませ。

また、免許皆伝になると、「書評未掲載の献本保持数上限」が無制限となります。(1級の上限は3冊です。)

詳しくはこちらをご覧ください。
本が好き!献本についてのヘルプ

免許皆伝の認定は、以下の項目を基に、本が好き!編集部内の協議にて決定しています。

・書評の内容と獲得ポイント(書評投稿数、被投票数)

・在籍日数

・コミュニティをどれだけ盛り上げて頂いているか
(書評や掲示板へのコメント、投票、イベントへの参加実績など)

今後は定期的に実施していきたいと思います。
(これまでお待たせしてすみません・・・)
皆さま、今後とも本が好き!をよろしくお願い申し上げます。

———-

本が好き!編集部 かねがえ

フォローする