混迷する世界経済の中における株の指南書 『【2016-2017】資産はこの「黄金株」で殖やしなさい! vol.2』をご恵贈いただきました!


献本のご応募はコチラ

以前、ご恵贈いただいた『株とチャートでお金持ちになる!』の著者・菅下清廣さんの新著です。ベストセラー『資産はこの「黄金株」で殖やしなさい! 』の第2弾でもある本書。まだまだ混迷する世界経済において、株式投資を始めるのは難しいことかと思いますが、本書はその助けになってくれます。

著者による紹介動画です!

ご応募、お待ちしております!

***

以下、本書の概要です。

金融相場で勝ち残るスガシタ流・最強投資戦略

【概要】

乱高下する株式市場、先の見えない原油価格市場と不安定化する国際情勢、ついに発動されたマイナス金利政策とアベノミクスの行方。青ざめる一般投資家をしり目に、株価はどこへ向かおうとしているのか。

混乱する状況にあっても日本と世界経済の未来をことごとく言い当ててきた「経済の千里眼」が、混迷極まる「相場の読み方」と、いま買うべき、おすすめ48株を大公開!

【著者紹介】菅下清廣(すがした きよひろ)

国際金融コンサルタント、投資家、スガシタパートナーズ株式会社代表取締役社長、立命館アジア太平洋大学学長特別顧問。
ウォール街での経験を生かした独自の視点で相場を先読みし、日本と世界経済の未来を次々と言い当ててきた「富のスペシャリスト」として名を馳せ、「経済の千里眼」との異名も持つ。
経験と人脈と知識に裏打ちされた首尾一貫した主張にファンも多く、政財界はじめ各界に多くの信奉者を持っている。

献本のご応募はコチラ

フォローする