本が好き!×東京小説読書会のコラボ読書会を開催します!

シェアする

こんにちは! 本が好き!編集部の和氣です。

この掲示板で先週お伝えしておりましたコラボ読書会ですが、ようやく詳細が決まりました!

今回は「始める」ということを重視して行います。そのため、かもめ通信さんやたけぞうさんからコメントもいただき、検討したのですが、来られない方も楽しめる仕掛けや本が好き!編集部を覗ける企画は次回以降の課題として考えます。

課題図書形式で、本は米澤穂信「王とサーカス」です。

本屋大賞ノミネート作品で『このミステリーがすごい!2016年版』の第1位でもあるこの作品。話題性の割には本が好き!レビュアーの皆さんはそんなに読まれていないかと思い、せっかくなのでと選書させていただきました!

日時は【6月15日(水)19:30-21:30】。

場所は東京小説読書会がいつも使用されている【スターバックス茅場町店】です。

定員は会場の都合上、【主催者含めて7名】とさせていただきます。

はじめてお会いする皆さんばかりかと思いますので、事前に100字程度のコメントをwaki_masayukiアット(@に変えてください)gmail.comまでお送りください。

お申込みは以下からです!

お申込みはコチラ
お待ちしております~!

シェアする

フォローする